なみだ

涙が止まらない。
一度流れてしまうと蛇口を開けっぱなしにしてるみたいに泣いてしまう。
最近情緒不安定だな、と自分でも思う。
でも涙が止まらない。

涙を止めるにはどうしたらいいのか誰か教えてほしい
なんで泣いているのかすらよくわかっていないのに、止められるわけないだろうと思う。
今日も泣いてしまってもういろいろわけわからない

後輩にまで頑張りましょうと言われる始末…
泣きたくないよ泣きたくない
好き好んで悲劇のヒロインになりたいわけじゃない
本当はいつも笑って楽しく過ごしていたい。
なんでだろう。どうしてこんなに泣き虫なのか
こんなぼろぼろの私はどうしたらいいのかな

こんなぼろぼろの私を好きって言われても私はこんなぼろぼろの私はきらいなのわかんないよね
どうしたらいいかなあ、もうだめなのかな
最近思うことと言ったら高校生の楽しかった頃に戻りたい。この場からきえていなくなりたい。もう怖いからいろんなものから逃げたい。逃げられない。
頭が痛くて耳鳴りがする。
涙が止まらない。誰かに蛇口を閉めてもらわないと止まらないのかな