よくわからない

私は羨ましいのかな
私は真似してるだけなのかな
私はどうなりたいんだろう
優越感に浸りたいだけなのかな
結局やってること変わらない。
だってどこにも行き場がない。

私は私で楽しくやろうって決めたのに
うまくできない
1番優越感に浸りたいのは私なのかもしれない

でも決めたんだ。
当たらないぐらいで私の価値は決めさせない。
自分のことを自分が1番大事にしようと思う。

悔しいのかなおもちゃとられたみたいな感じ
でも今の苦しい思いが私の人生で大切なことなのはとてもわかる。
この気持ちを忘れてはいけないのだと強く感じる。

いいじゃないのか
人生の遠回りだとおもえば
寄り道くらい
大学で切れる関係になにをこだわっているのだろう

変わらない覚悟をきめたい
気づかないふりをして、生きていこうと思う。